20110314


| | - | -
20090515
 夕日色から回ってきた奴である。

そろそろ処理しろとのおたっしがきたので頑張ってやっつけてみる。

だるいねー(超棒読み)


やるきのない毛むくじゃらの体に射的の的が浮かび上がると、
激しいエンジン音が鳴り響き、激しい悪寒が走り抜ける!

おそるおそる振り向くと宙がぐんにゃり曲がっているではないか!


犯人はヤス。



―――
なおしてみた。

 
【使用武器】

くっついたり伸びたりする二刀、名刀なのになまくらに見える不思議(答:持ち主がやる気がない)

【格闘スタイル】

素攻撃で先行取りに行く コンボで地味にダメージを増やすと吉

【スピード型?パワー型?バランス型?】

先手特攻型
上位に食いつく早さとコンボが多い所が売り

【種族】

犬科奇形種 コテキャラ

【性格】

獣「三流の悪役」

【バトルコスチューム】

和服+武道袴よく履いてる、着崩れ起こして焦る(例:突然の外道の的)

【キャラクターセレクトされたときの台詞】

「全力―全快?」

【対戦前の台詞】

「いっちょ”ヤ”ろうや〜?」

【必殺技の名前】

=後手先行(素)=(つかみ技・ガード不可)
凡手:つかみ投げる方向により吹っ飛び・下方向で一回バウンドさせる
ダメージ弱 反対方向に移動

=先手必転(身)=(足技・ガード可)
凡足:足技。コイツも方向により吹っ飛び・下方向で足払い 
ダメージ中

=加速加息=(発動技・ガード可)
非術:速度が2倍 3回チャージで変身ゲージが貯まる。
リスクは一歩遅れを取る。この時攻撃を食らうと加速失敗ダメージ中

=鋼岩= (発動技・ガード不可)
表術:地面から画面いっぱいに突き進んでくる鋼の様に硬い槍 
印を組刀を消すことで発動可能 発動後五歩足技しか使えない

連続でヒット数5回(1ヒット中ダメージ)上方向に逃げられるとヒット数が2になる

チャージ1回で発動・必殺を打ち消し (リバウンド弱)リスクは当然発動

結構ギャンブルな技

=凡非反転=(変身系)
身体が反転色になる 全技ダメージランク上昇(弱→中)(中→大)(大→特大) 
リスク排除状態、所謂無双(オレTUEEEE!!!やりたい人用) オプションに刀が付属される
ここまでしないと出ないなんてやっぱり なまく(略)
大抵時間が稼げず反転できずに終わる か、反転状態で止めを刺される。

厳しすぎね?と、思わないでもないので

どんな一手でも死ぬ時チャージが一回になる でも発動は一歩遅れる
発動時本体は消え去り影が戦う 発動時間内に仕留められなければ自滅 

異論は認める。

【その時の掛け声】

後手先行(素)=「ほい、ほい」
後手先行(素)=「そら、そら」5分の一の確立で「そい、そい」 そぉおおい! 
加速加息 =「ヤル気上昇ー」
鋼岩 =「逃がすかよ」

凡非反転=(変身系)=「ん、ぁ゛ あ゛?」
       死に懸け「がぁ、ぁああ゛!」   

変身後技の掛け声には 【!】(勢い) がつく

 

【敗北した時の台詞】

普通敗北「非情め〜と…」
戦機敗北「異常めーがっ」

【勝利した時の台詞】

「だるかったぜ〜?」

【回したいあなたのライバルキャラクター3人】
とりあえず回りきってると思うんで
VS翡翠 禊
VSポルかす
VS徹
 
氏達で頼みます。


・・・備考(勝手に付け足した)
与えるダメージは大きいが、手数でやられると摘んでしまうという良く居るキャラ
通常技の方にも隙は大きいがガード破壊の技がある。
外道技は、発動後は攻撃が続いていてもフリーになるためコンボが怖い
例としては、 時雨(砲)をガード中にガード破壊攻撃 など

コンボを組むとかなり使い勝手がいいが使い慣れないと格好の的


[後書き]
かゆ うま あーっ これなんていう羞恥プレイなんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格ゲーバトン | 19:33 | comments(0) | 回りモノ
20110314
| | - | -




skin / uterus